忍者ブログ
あがり症の治療に~クイックマインドプログラム~
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう思った事はありますか?

 あなたがどの程度症状にお悩みになっているかは分かりません。しかし、どんな人にでも言えることは、これからの人生を楽しく過ごしていくためには、人前で自分らしく振舞えるといいうことは欠かせないという事です。

 周りからの視線が集まったとたんに顔を赤らめ緊張してしまう。思っても見ないことを話したり、誤解を与えたり。

 なんとか普通に振舞えないだろうか…

  そう思って話し方の本を見たり、対人恐怖症や赤面症、あがり症の事を調べてみると、「あなたも人前で堂々と話すことが出来る!」という見出し。

 「あー私も普通に振舞える事が出来れば…」と思った事はありませんか?

「そんな想像をしたことはありません。」

とおっしゃられるのであれば、この手紙をあなたは読む必要はありません。

 もしかしたら、あばたは既に悩みを克服されているかもしれませんし、既に諦めてしまっているかもしれません。しかしあなたが常に自分の人生をもっと良くしたいと思われるのであれば必ず想像した事があるはずです…




■威厳すら感じる程、自信に満ちた姿■
常に自然体でリラックスしているナチュラルな自分を…

 私はあなたがいつからそうなったのかは分かりません。

この手紙であなたにお話したいことはあがり症や赤面症がもたらす
人生上の弊害の事ではありません。
またあなたがどれだけ損をしているからどうだと言いたい訳ではありません。


 私があなたにお話しようとしているのは…

 今まで幾度の緊張で人前で思うように話せなかったり顔を赤らめたリしていたことが嘘のように無くなる、克服することは可能だという…

 「事実」について詳しく、簡単にお話するのです。


■事実、誰にも知られず簡単に(あがり症・多汗症・赤面症)を
自宅で無理なく克服する方法…■

このあがり症克服プログラムはお手紙の中のある条件を満たした方にのみ
限定させていただいています




 私は福岡県にあります催眠療法センターの佐藤寿洋と申します。地元に根ざして22年間・延べ10000人以上の様々な心の病を待たれている方を治療してまいりました。

 そして一人一人、誠心誠意、治療してきたと自負しております。その結果地元はもちろん周りからもそのような評価を頂ける様になりました。治療家としては非常に嬉しい限りです。

 複数の方の視線が集まると顔が真っ赤になる人・人前出ると手などから大量の汗が噴出す人・人前で極度の緊張に陥る人・人前出ると手の震えが止まらない人…

  本当に様々な方のあがり症の悩みを解決してきました。

開業した当時から、時代が進み世の中が便利になればなるほど、ストレスや心の病をもたれる方が比例するように増えてきました。

特に目立つのが(あがり症・多汗症・赤面症)といった心の病です。

私の処を訪れる彼・彼女らは、歯を食いしばって克服したのでしょうか?薬を投与して症状を消し去ったのでしょうか?

どちらも不正解です。

あがり症・多汗症・赤面症といった心の病は正しい治療法を用いれば誰でも簡単に薬などに頼ることなく、克服することができます。

 そのあがり症の克服方法のすべてを条件を満たした方だけに明かそうと決意しました。


なぜある条件を満たした方のみ限定にさせていただいているのか?
その理由はもう少し後でお話しします…


あがり症の克服に効果絶大!クイックマインド・プログラムの詳細はこちらから
PR
あがり症克服に
トラックワード
忍者ブログ [PR]